独り言兼遠征レポ

「まだ若いんだから」その言葉が重たい

何でもない日記

はてブロに書こうとするとやけに堅苦しくなっちゃうのはなんでなのかな??皆さんの文才が素晴らしすぎるからかな??文才ほしい
日曜夕方から稲垣厨のお宅にお邪魔してお泊まり&宅飲み会が開催されるので今からワクワクしてます。いま絶賛仕事中なんですけど指名帰って暇なんでポチポチしてる。あー今日の指名客はめんどくさかったー!!もっと気軽に店くるるタイプの客いねえのかよ、オイ、キャバをなんだと思ってんだ
稲垣厨は同じ県に住んでて、応援スタンスが似てるので価値観が合うというか、前仲良くしてた某は何か私の真似っ子さんだったんですよね。知ってたけど車持ちだったしアッシー的な感じで、あと向こうが金持ちだったんでチケ代負担して貰ったりとか結構ドクズな事平然と頼んでました。向こうも私ならいいよーみたいな。一種の信者と化してて私がハマってるジャンルに飛び込み私が推しキャラ被り苦手なのもわかってるんでその中で選んでハマッたの〜みたいなテンソンで来られる都合良く使えた感じの子でした。その子はもう完全にオタク降りたんで降りたんならさよなら~って感じです

稲垣厨は何でも大体把握してる状態w私も包み隠さず話すし向こうも話すしお互い追っかけするしなにか特別を求めてるのでやっぱ価値観とか似てる子、そして尚且つ適切な距離感がある子と仲良くしていきたい。距離感近すぎはダメだって23になってようやく気づいた。そんな稲垣厨と稲垣厨のお家で宅飲みしながらDVDをひたすら見る作業に徹し月曜にドンキに行きそのまま送ってもらい、私は仮眠を取ってお仕事です。最近仕事楽しい(棒読み)太客が帰ってくる季節だから同伴ガッツリできる(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!みたいな。酒が飲みたい(人の金で)

 

ここまで書いたら呼ばれたのであと30分頑張るぞ☆終わったらミーティングらしいけど速攻帰るぞ☆