独り言兼遠征レポ

「まだ若いんだから」その言葉が重たい

iQOSってぶっちゃけどうなん??

タイトルまま。巷で流行りのiQOS。私の周りの喫煙者達は軒並みiQOSに変えててやけに勧められるので疑心暗鬼

あとTVでも紹介された。バイキングでは電子タバコで路上喫煙はOKなのか??という議題でiQOSが話題に出ていたのをYouTubeでみた。反対派のオッサンにイラついた

 

匂いなし、灰は出ない、副流煙出ない。革命的と言われたら革命的なのかもしれない…

 

しかしキットがたっけーの。約1万。今ならキャッシュバックで半分戻るらしいけど在庫不足で入荷不明とか書いてたからさ、完全に期間中にはiQOSは届かないわけだ

 

まぁ匂いが無いんですよ~って言うやん??iQOS吸ってるやつの隣におるやん、くさいよなアレ。なんつーか香ばしい匂いがする

あと慣れるのに時間かかるのと物足りない人もいると

 

新しいもの好きだから気になっちゃうんだ。でも買ったのが無駄になる感じだったら嫌だなって感じ

 

普通の煙草で大人しくしておこう…ニコチン中毒バンザイ