独り言兼遠征レポ

「まだ若いんだから」その言葉が重たい

カバンの中身

お題「私のカバンの中身」

眠れないからお題消化

■財布→もう10年位使ってるTDLで購入した財布。所持金は日によるけど大体五千円以内。持ちすぎると使っちゃう ■携帯→iPhone6s。お気に入りの手帳ケースが壊れておこ。何か良いケースないのか探してます ■タバコ→KOOLのメンソ1番強いやつ8mg。ニコチン中毒なので無いと不安になる ■常備薬→デパスソラナックスが入ってる ■イヤホン→iPhoneについてるやつ ■家の鍵と車の鍵 ■化粧ポーチ→リップとお直し用パウダー、鏡 ■本→今は池袋ウエストゲートパークをまた読んでる

かなぁ。バッグは雑誌の付録??的なヤツです。サマンサとかジルとかブランド物には全く興味が無いので安くても使い勝手がよければ何でも良い。財布も同じく

個人輸入してたデパスが無くなりそうなので買わなきゃ