独り言兼遠征レポ

「まだ若いんだから」その言葉が重たい

大好きな人が選んだ人なんだし

今日の朝世間(Twitter)を大いに賑わせた(現在進行形)の渦中にいる私の恩人神谷浩史様~ ご結婚おめでとうございました〜まさかあの噂マジだったんですね。まぁGALsの藤井みほな先生とお噂があったのもリアタイで聞いたりしてましたが今回はマジなんだろうなぁと青二のコメントで確信しました。1週間前にね別件でモヤるところがあって色々調べ上げたのが役に立ったよ。こんな所で役に立ちたくなかったけど(本音)

まー結婚と聞いて今日の私はそれはそれはドイヒーでした。荒みすぎてTwitterにも吐き出せずどうにもこうにもならなくて結果ここに落ち着いたのです 神谷さんと中村光先生との噂は認識が間違っていなければ2011年辺りにあったんですよね。その時はホント勘弁してくれって病みまして。ガチめに。その頃丁度デビューした推し(俳優の方)に意識を完全移行(現実逃避)しました。そしてSABAのリリイベで握手会でモヤっとしながらもぐっと堪えてリリイベに参加して握手してスキーーー!!!!って出戻りました。単純。キラフェスもチケ取れるんならいくでよ!!!って感じで行きましたね。

神谷さんに対して私はどういう感情を抱いてるのか謎なのです。リア恋ではないのはわかるけどなんというか、憧れの先輩を遠目で見ててそれは実は初恋で気付いたらその先輩がFacebookで結婚報告しててそこで私意外とショック受けてんね…ってなるタイプ(長い) つまり神谷さんに対して憧れとか尊敬とかをずっと持ってた。のですが 多分結婚でこんなに病んだの赤西のデキ婚報道以来かな??何年前かな??

とりあえずしんどいし泣きたいし泣いてるし引きこもりだし鬱だしこの世はクソだなとおもうし色々統括してもやっぱ心狭い自分がクソだなって感じるし馬鹿みたいにお祝いできないし結果として受け入れるまでにかなりの年数はいると思う。でも結局鈴村夫妻みたいなね感じにはならないと思うのよ、惚気たりするとかは無いと思うしだから宮野真守パターンかな。結婚した、子供いる、けど話さない話題にしないってやつ。それもそれで可哀想よなーとも思うけどこれからも第一線で活躍するのなら仕方ないのかもしれない。でも子供の話位はしてよ。こんな感じでねって。昔ラジオで架空の娘に対して凄くニヤニヤしながら嬉しそうだったじゃん、自分の妄想なのに← だから少しずつ子供の話とかしていってほしいな。とは思う。結構極論

寂しいし虚しいし荒むし悲しいけどもうここまで来たら病むだけ病んで切り替えます。大好きな人が選んだ人なんだし間違いなんてないよね