独り言兼遠征レポ

「まだ若いんだから」その言葉が重たい

推しのファン、地方に来ない気がする

推しのファン全てに言えることではないけど推しのファンは地方で興行される作品にあまり足を運ばない。直近だと8/1にありますね。来るって言ってるオタクあまり見かけないです関東でイベントがあったり舞台があったりするとおまいつのオタク達がたくさん来る…

何でもない日記

はてブロに書こうとするとやけに堅苦しくなっちゃうのはなんでなのかな??皆さんの文才が素晴らしすぎるからかな??文才ほしい日曜夕方から稲垣厨のお宅にお邪魔してお泊まり&宅飲み会が開催されるので今からワクワクしてます。いま絶賛仕事中なんですけど指名…

iQOSってぶっちゃけどうなん??

タイトルまま。巷で流行りのiQOS。私の周りの喫煙者達は軒並みiQOSに変えててやけに勧められるので疑心暗鬼 あとTVでも紹介された。バイキングでは電子タバコで路上喫煙はOKなのか??という議題でiQOSが話題に出ていたのをYouTubeでみた。反対派のオッサンに…

カバンの中身

お題「私のカバンの中身」 眠れないからお題消化 ■財布→もう10年位使ってるTDLで購入した財布。所持金は日によるけど大体五千円以内。持ちすぎると使っちゃう ■携帯→iPhone6s。お気に入りの手帳ケースが壊れておこ。何か良いケースないのか探してます ■タバ…

一連報道で思った事とこれからについて

やっほー。前回から約1週間も経たずしてこの一件にまさか触れるなんて当時の私は信じてもらえないでしょう。てなわけで触れるぞ!!!神谷浩史 はてなブログで検索かけてるそこのあなた!私はただ思いの丈をひたすら綴るぞ!!地雷とかある人はブログ閉じて…

大好きな人が選んだ人なんだし

今日の朝世間(Twitter)を大いに賑わせた(現在進行形)の渦中にいる私の恩人神谷浩史様~ ご結婚おめでとうございました〜まさかあの噂マジだったんですね。まぁGALsの藤井みほな先生とお噂があったのもリアタイで聞いたりしてましたが今回はマジなんだろうな…

禁煙しました

自分じゃなくて推しが。自分はガッツリ喫煙者です 推し、禁煙したって。イベントに行った友人がLINEで報告してきた。その時の感想はまじかよ。だった 推しは喫煙者だった。役のイメージもあり喫煙者である事を隠し続けてきた 役が終わりその後発売された某作…